2011年10月17日

携帯アフィリの重鎮コラボ〜ブラックバタフライ

ブラック・バタフライは、『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』という本の著者であり、携帯アフィリエイト塾蝶之塾の主催者蝶之舞氏と、携帯アフィリ界の問題児(?)田窪洋士氏がコラボした、アフィリエイト塾です。

蝶之氏のサイト量産システムと、田窪氏のキーワード戦略が合体し、効率的に収益を上げられるように設計されているそうです。

塾の紹介サイト、田窪氏の気合いと、蝶之氏の女王様ぶりが見えて、結構面白いです。



ブラックバタフライ販売ページで蝶之舞の女王様ぶりを見る
posted by shin629 at 13:37| Comment(0) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

iPhone4Sの大阪弁解説-脱帽です♪

iPhone5でなく4Sで肩すかしを食らった感がありつつも、なかなか販売は快調なようなiPhone4S。

そんなiPhone4Sのコマーシャルビデオ(あのアップル社おなじみのかっこいいやつね)を、大阪弁で吹き返しているビデオをYouTubeで見つけました。



大阪人の私としては、多少大阪弁に誇張があるような気もしますし、著作権とか考えると、大丈夫なんかな??と思いますが、センスとアイデアには脱帽ですね。

この方の作品、今後要注目かもしれませんね。
posted by shin629 at 12:35| Comment(0) | 文具・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX

ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOXがまもなく発売ですね♪

何気なくアマゾン見ていて、「へ〜」なんて思って見てみたんですが、このセット12枚組で1180分(19時間)なんですね(!)

一日3時間見たとして6日間-まあ予定は未定になることを考えると1週間ですか。

このセットって、英語漬け学習に最適ではないかと(笑)。

きれいなイギリス英語を学べますし、一連のストーリーを見ていく中で定着する表現も多いはず。それに見終わったら、確実な達成感もあるでしょうしね!

問題は、ハリー・ポッターが好きかどうかですが...とりあえず最初のほうDVD借りてみようかな...。




ハリー・ポッター 第1章〜第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray]
posted by shin629 at 09:13| Comment(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

