2011年10月23日

デロンギのオイルヒーターの口コミ情報

そろそろ寒くなってきたので、デロンギのオイルヒーターを出した。

インテリア系の雑誌・子育て雑誌・通販系雑誌など、いろんな分野での口コミ情報が非常に良好なデロンギのオイルヒーターですが、実際に使ってみると確かに快適です。

・匂いがない
・空気が悪くならない
・部屋全体がじんわりと温まって、寒くなりにくい
など、まさに口コミ通りという感じです。

ただ、話題には上りにくいですが、多少電気代は高いですね。まあ、それも、石油ストーブ・ガスストーブとの比較であって、電気ストーブとの比較ならそう変わらないと思いますが。

うちの妻などは、特に授乳期(夜中に起きないといけませんからね)に重宝したといってましたね。

posted by shin629 at 04:36| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

今日は高野豆腐と秋刀魚

今日はイクメンの私が料理の予定。

娘の好きな高野豆腐と、そんなに娘の好きじゃない秋刀魚の予定。

きっと高野豆腐は食べてくれるだろうけれど、秋刀魚は食べないんだろうなぁ(笑)。

それでも、旬のものらしいし(残暑厳しいが...)、魚を食べると頭が良くなるそうなので、できるだけ娘が気に入る料理を考えてみようと思います。
posted by shin629 at 17:25| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

子供は厳しい!

イクメンというほどではないものの、結構家事育児も頑張る私。

今日のお昼は、カレーリゾットでした。

自分的には結構上手く出来たつもりで、娘には良かれと思ってチーズ入りオムレツまで添えてみたんですが...そのオムレツをきれいに残されました(苦笑)。

うちの娘はなかなか厳しく、好きなモノはガツガツたべますが、嫌いな物はきっちり残します。

まあ、これで多少料理の腕が鍛えられてたりするのかな???
posted by shin629 at 12:53| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

