2011年10月18日

装甲騎兵ボトムズのプラモが...

装甲騎兵ボトムズ、大好きですね。

リアルタイムでも見ましたし、その後ビデオ借りても見ましたし、オンライン動画チャンネルでもう2回見たりもしてます(笑)。

で今日、たまたま会社の近くにプラモデル屋が出来たので、ふらっと入ってみたら、ボトムズのプラモもすごいのあるんですね〜。

ガンダムよりメカっぽさが高いんで、プラモへのしやすさはボトムズの方が圧倒的に上だと思いますが、かなりの完成度っぽかったです。

ただ、値段もなかなかよろしいですが(笑)。



posted by shin629 at 23:27| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

劇場版ガンダムOOブルーレイ

ガンダムOO結構好きでした。

いつも何処かなよなよな悩んじゃうようなのがガンダムの主人公の定番なのに、「俺がガンダムだ!」って言い切っちゃうところとか新鮮でした。

多少セリフとかで歯が浮いちゃう所はありましたが、まあそれはアニメですしね。

で、知らなかったんですが劇場版が出てたんですね〜。

しかも、ガンダム・シリーズ初の『地球外生命体(ELS)との邂逅』だとか...。

う〜ん、思い切ったテーマ設定だなぁ(笑)。でも、結構評価は高いみたい(もちろん別れてますが)。

怖いもの見たさ的にちょっと見てみたいですね。



posted by shin629 at 11:40| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

新しいポケモンカードデッキ(ゼクロム・レシラム)

親がゲーム機器が嫌いで買い与えないせいか、娘はポケモンカードゲームにハマっています。

しかし、そこは凶悪な商売でおなじみポケモンのこと、カードも新しいものがバンバンでて、お金を吸い取ってくれますね(笑)。

この間ネットを見ていると、また新しく映画で出てきた新ポケモンであるゼクロム・レシラムのカードセットが発売される模様です。名前は、バトル強化デッキ60ゼクロムEXと、バトル強化デッキ60レシラムEX

これがそれぞれ1700円ほど...きっと両方欲しがるんだろうなあ(苦笑)。

まあ、中途半端なばら売り(というか、5枚づつアトランダムに入っていて、欲しいのが確実に入手できない)という売り方より、それさえ買えば確実に欲しいのが入っているというセット売の方が良心的では有りますが...。


ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 ゼクロムEX
ラベル:ポケモン
posted by shin629 at 00:28| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

