2011年09月10日

裕木奈江がアイスランドのホラー映画に!

裕木奈江さんが、アイスランド初のスラッシャー・ホラー映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』のプロモーションで帰国したとのこと。

裕木奈江さん、「タレ目が可愛くて素敵だなぁ...」と思ってたんですが、物凄いことしてらっしゃったんですね〜(笑)。

・「何がどうなってアイスランドの映画に?」とか、
・アイスランド初のスラッシャー・ホラーって?とか、
・どんな役で出てるんだろう?
とか引っかかることが山盛りですね(笑)

基本的にホラーとか全然好きじゃないんですが、なんか興味を持ってしまいますね。

もうちょっとリサーチしての話ですが、これでB級っぽさも満載だったら、見に行ってしまうかもです(笑)
posted by shin629 at 18:27| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

春名風花ちゃん、1日100ツイート!!

今日、ポッドキャストで聞いたんですが、何でも泣ける小役の『春名風花』ちゃんが、1年ほど前にツイッターを初めて、すでに2万件のツイートをしたそうです(1日100ツイートとかしているそうです!)。

で、その中で、選り抜きのツイットを集めた書籍が発刊されたそうです。

色々彼女のバックグランドをきくと、なんだか小学校5年生とは思えない位、立派に自分を確立している感じですね〜。

齢41歳になってながら、見習わねば!と思ってしまいました。

追伸
ちなみに彼女は、4歳の時に『ガラスの仮面』を読んで人生が変わったそうです。しかし、4歳でガラスの仮面って...。

posted by shin629 at 02:16| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

フジ高木アナ退社して化粧品会社社長に

フジテレビの高木広子アナが、退社して化粧品会社を起こすらしい。

現在39歳ということですが、かなり思い切った決断ですよね〜。

ただ、女子アナになるような方だから、バイタリティーも人脈も有るでしょうし、話題性もあるでしょうからキッチリと軌道に乗せるかも分かりませんね。

いろんな人が色んなチャレンジをして、いい感じになるといいですね。
posted by shin629 at 10:40| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

