2011年09月12日

眞鍋かをり総合格闘技へ!

眞鍋かをりが、最近本格的な格闘技トレーニングをしているそうです。

なんでもコーチは、PRIDEに出場していた有名総合格闘家だそうで、その他にもアスリート並の加圧トレーニングも行っているそうです。

まあ、参戦するかどうかは、また話が別でしょうが、『お遊び』とか『美容のため』とかじゃないレベルなのは確かなようですね。

ちょっと前の記事の南海キャンディーズのしずちゃんといい、やっぱり芸能人はパワーありますね〜。

※元ネタは週刊実話ウェブで、そっちではもうちょい下品に書いてました(笑)。
posted by shin629 at 23:35| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しずちゃんってボクサーで五輪に!?

全然知らなかったんですが、南海キャンディーズのしずちゃんって、ボクシングをやってて、ロンドン5輪を真剣に目指してるそうですね。

多彩だなあ...と思いますし、5輪に出たりしたらスゴイなあ、と。

お笑いの人って、別の分野でも成功する人が多いですが、やっぱりパワーがある人が多いんでしょうね〜。

私はボクシングは無理ですが、多少は生活の中に運動を持ち込まねばなぁと思います。
posted by shin629 at 10:03| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

林由美香・平野勝之〜監督失格

林由美香主演・平野勝之監督の映画『監督失格』が、10月1日よりテアトル梅田(梅田ロフトの地下)で公開される。

林由美香さんは、私と同じ年(1970年生まれ)のAV女優で、平野勝之監督と恋人同士(不倫関係)にあったそうです(不倫ロードムービー『由美香』という作品を出しており、これも名作だそう)。

そんななかで、彼女が2005年に死去してしまい、その彼女の死を乗り越えてゆく過程を描いたのが、この『監督失格』という作品だそうです。

プロデュースがエヴァンゲリオンの庵野秀明・音楽が矢野顕子ということですので、すごい作品であることに間違いはなさそうです(矢野顕子さんも絶賛しています)。

林由美香さんの作品は、大学の頃よく見ていましたし、見ておきたい映画だな〜と思いました。
posted by shin629 at 23:55| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

