2011年10月03日

『花と蛇』に矢田亜希子?

団鬼六先生の名作『花と蛇』。

何度も映画化されていて、杉本彩や小向美奈子が出演して話題を呼んだ作品です。

その作品に矢田亜希子の出演が噂されているそうです。

もちろんこの作品は、脱ぎもカラミもありですんで、今までのイメージからすると、イメチェンですよね〜。

ちなみに他の候補者は井上和香・小池栄子・国生さゆりとかが出てるそうですが、個人的には井上和香ちゃんの花と蛇を見てみたいような気がしますね。杉本彩とまた違ったはまり方をするような気がします。
posted by shin629 at 17:49| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

加護亜依のAV流出報道

加護亜依のAVがリリースされるという噂をネット上で拾いました。

最近の加護ちゃんの大変さというのは凄いようで(あまり詳しくはないんですが)、そういう状態の女優さんってやれAVだヘア・ヌードだという話になりがちですね。

まあ、私も男ですので、AVなんかも多少は見るわけなんですが(瀑)、概してその手のものって大したことないんですよね〜。

やっぱりAVとかは、1〜2作しかたなく...等という態度では、最初っから覚悟を決めてやっている人に勝てない気がしますね。

とはいえ、もし加護ちゃんのAVが出たら、かなり売れるんでしょうね〜。

最近で言えば、この方のAV以来の衝撃ではないかと思いますし(笑)。

鈴木早智子 September Shock [DVD]
posted by shin629 at 07:43| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

本当に紅白にミゲル??

以前よりこのブログでも何度かミゲルくん(消臭力の宣伝の子)の話を取り上げましたが、今日もウェブ上のニュースで『ミゲルくん紅白出場!?』なんてのが出てました。

理由も従前どおりの、「黒い関係」で演歌歌手とかを出場させられないからというもの。

まあ、確かに演歌歌手とか...そうかもですな。

もしミゲルくん出場となると、気になるのは『消臭力』と歌いあげるかどうかということですよね〜(笑)。

他の曲とか歌われても(ミゲルくんには悪いですが)全然盛り上がんないでしょうし。
posted by shin629 at 08:21| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

