2011年09月17日

ゲット・ラウド ジ・エッジ

ゲット・ラウド ジ・エッジという映画が話題になっています。

ジミー・ペイジ、ジ・エッジ(なんか戦場カメラマンの渡部陽一に似てました)、ジャック・ホワイトが一同に介した音楽映画です。

もちろん爆発的な人気にはなるはずがないということで、ミニシアター系での上映ですが、見た友人もざっさんしてましたし、YouTubeでローリー寺西も絶賛してました(人生で100回は見ると言ってました)。

是非是非見に行きたいところですが、レイトショー系なのでなかなか時間が合わせられないかな...。早めにDVD化して欲しいところですね。
posted by shin629 at 07:14| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

WORLD HAPPINESS 2011

YMOやテイ・トウワ、スチャダラパーなどが出演したWORLD HAPPINESS 2011が、今日9月13日(火)夜7:00〜WOWWOWで放映される。

メンツもかなり良い感じだし、見たくて見たくて...なんですが、ウチではWOWWOWが見れません(泣)。

個人的には、YMOの方々って、その動向を見ておけば世界のトレンドが分かる気がしていて、注目しています。

その意味でも、今のYMOがどんなステージしていたのか...見たいなぁ。

YOUTUBEとかに動画がアップされると嬉しいんですが...。
posted by shin629 at 07:24| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

T.M.Revolution西川貴教&ミゲル

過去記事でもとりあげた、消臭力のミゲルくん

T.M.Revolutionこと西川貴教とのコラボが、イナズマロックフェス 2011 SHOW CASE LIVE in nicofarreで再び実現したそうだ。

おそらくはサプライズで行われたわけでしょうし、その場に居合わせた人とか、結構鳥肌モノだったんじゃないでしょうか?

上記のイベントは、滋賀県で行われる『イナズマロック フェス 2011』なので、もしかすると、滋賀県でもこのコラボが...どうかな??(笑)

posted by shin629 at 17:28| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

