2011年10月11日

今日は疲れた〜

今日は朝からバタバタバタバタで、鬼の様に疲れました。

まだゆっくりは出来ませんが、ちょっと小休止です。

レモン入り炭酸水など飲んで、リフレッシュです♪
posted by shin629 at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

今日は久々にゆっくり...

今日は久々にゆっくりしました。

と、いっても子供と遊びに行ったりなんやかんやしてたので、
結構疲れましたが...。

これから夜にかけても、子供とポケモンカードゲームなどせなばです。
もうひと頑張り!
posted by shin629 at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

パソコン不調

パソコンがどうも不調です。
特にIEを使っていると、落ちて落ちて仕方がない感じです。

まあ、今のパソコンは2年ほど使ってて、やたらと持ち歩いたりしていたので、ボチボチ不調が出てくる頃ではあるんですが...。

今回は色々と調べた結果、エプソンダイレクトでノートPCを注文しました。

1週かんもかからずに到着の予定です。

マックを買う時ほどのときめきは有りませんが(笑)、それでも到着がちょっとたのしみですね。
posted by shin629 at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

