2011年10月09日

鉛筆回し技の動画解説教本

私が中学校の頃、結構流行った鉛筆回し。

これがものすごく進化しているという噂を聞きました。

ちょっと調べてみたら、最近は鉛筆回しではなく『ペンスピン』なんて言って、日本ペン回し協会なんてものまであるそうです。

で、鉛筆回し技も、普通にくるっと回せるだけでよかった時代は終わってるんですね(笑)。

なんと鉛筆回し(あ、ペンスピンね!)専用ペン付の動画教材なんかが本屋さんで変える時代になってるんですね〜。

そこまでする?とも思いますが、中学生とかならすごい技使えたらヒーローになれるでしょうから、特技のない方はこういうのを練習してみるのも良いかもですね♪



posted by shin629 at 00:57| Comment(1) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の封筒 at 2011年11月26日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。