2011年10月07日

オラソニックUSBスピーカーは卵型で可愛すぎ♪

パソコンを新調するということになると、何となく周辺機器も欲しくなって来ました(笑)。

もちろん、今もある程度揃ってるんですが、候補はカラー・レザー・プリンターとサウンド周りです。

プリンターの方は、今のモノクロ・レザーが危なくなってきてるんでマストですね。

で、サウンド周りは、単なる趣味ですが、ちょっと前に友人が買ったオラソニックUSBスピーカーが気になっています。

何がって、単にデザインが。卵型で可愛すぎではないでしょうか(笑)。

ただ、それだけじゃなく、件の友人曰く、音で選んで(同種のスピーカーの中で)一番良かったと言っていますし、アマゾンでの評価も抜群に良いんですよね〜。

もちろん、パソコン本体が来てみて、レイアウトを決めてからですし、オラソニックUSBスピーカー自体も現物を見てからポチりたいんですが、なんだかんだで物欲上昇中です。



Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)
posted by shin629 at 23:07| Comment(0) | インターネット・PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

