2011年10月05日

劇場版ガンダムOOブルーレイ

ガンダムOO結構好きでした。

いつも何処かなよなよな悩んじゃうようなのがガンダムの主人公の定番なのに、「俺がガンダムだ!」って言い切っちゃうところとか新鮮でした。

多少セリフとかで歯が浮いちゃう所はありましたが、まあそれはアニメですしね。

で、知らなかったんですが劇場版が出てたんですね〜。

しかも、ガンダム・シリーズ初の『地球外生命体(ELS)との邂逅』だとか...。

う〜ん、思い切ったテーマ設定だなぁ(笑)。でも、結構評価は高いみたい(もちろん別れてますが)。

怖いもの見たさ的にちょっと見てみたいですね。



posted by shin629 at 11:40| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。