2011年10月02日

新しいポケモンカードデッキ(ゼクロム・レシラム)

親がゲーム機器が嫌いで買い与えないせいか、娘はポケモンカードゲームにハマっています。

しかし、そこは凶悪な商売でおなじみポケモンのこと、カードも新しいものがバンバンでて、お金を吸い取ってくれますね(笑)。

この間ネットを見ていると、また新しく映画で出てきた新ポケモンであるゼクロム・レシラムのカードセットが発売される模様です。名前は、バトル強化デッキ60ゼクロムEXと、バトル強化デッキ60レシラムEX

これがそれぞれ1700円ほど...きっと両方欲しがるんだろうなあ(苦笑)。

まあ、中途半端なばら売り(というか、5枚づつアトランダムに入っていて、欲しいのが確実に入手できない)という売り方より、それさえ買えば確実に欲しいのが入っているというセット売の方が良心的では有りますが...。


ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 ゼクロムEX
タグ:ポケモン
posted by shin629 at 00:28| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

