2011年09月29日

KYBERって面白そう

KYBERという面白い製品がある。

見た目はなんということのないノートだが、これに書いたものをiPhoneのカメラで撮影し、KYBERのサーバーに送り返すと、画像データがサーバーの保存され(ここまではフツー)、更にその後手書き文字がテキスト化されたデータが送られてくる。しかもその精度が物凄く高いそうなのだ!

ウェブサイトからの情報によると、解析は中国で人力併用(!)で行われているそうです。

これはなかなか思いつかないアイデアだなあ...でもスゴイなあと。

アマゾンでも売ってましたので、早速発注してみます♪


KYBER SmartNote smartphone x3 pack

posted by shin629 at 13:26| Comment(1) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね〜
科学のおかげでですね〜
ハイテクの進歩が社会進歩の動力です〜
いろいろな不思議なことがあるようになりました。
Posted by プライベートクラウド at 2011年10月02日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

