2011年09月24日

矢野顕子meets奥田民生-凄すぎる『すばらしい日々』

この間、YouTubeをふらついていて、矢野顕子の『S席コンサート』の動画を発見した。

S席コンサートは、矢野顕子が最高の布陣で行った名作ライブビデオで、中でも本家ユニコーンでまだ発表されていなかった「すばらしい日々」のカバーが、恐ろしいくらいの心を揺さぶられる出来なのです。

私は、ビデオ持っていて、それは何度も何度も見たんですが、家のビデオが壊れてから、長らく見ていませんでした。

という訳で、久々に見たわけですが...やっぱり何度見ても世界遺産級の出来ですね。



このビデオが廃盤というのは、由々しき事態です。ぜひともDVDで再販して欲しい。絶対に買いますので!!

※どうしても!という方は、アマゾンとかで中古を当たってみてください。

矢野顕子S席コンサート [VHS]
posted by shin629 at 21:45| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

