2011年09月19日

iPhone5発売は10月15日?

iPhone5の発売が10月15日だ...という説が有力になってきたそうです。

真偽はともかく、今回のiPhone5は、ジョブズ不在のアップルがどう立ち回るか...という点で、皆の期待も大きいところだと思います。

個人的には、10数年来のマックユーザーなわけですが、「結局ジョブズに惹かれていた」ということがわかってきたような今日この頃(笑)。

今後の新しい製品に、ジョブズ在籍時のような「美意識」が見て取れるものであることを、大いに期待しておりますが...どうでしょうね〜。
posted by shin629 at 00:59| Comment(1) | 文具・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくも期待しているのよ〜
その新品はたいていどうだろう?
Posted by BlackBerry bold 使い方 at 2011年09月20日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

