2011年09月17日

ソニータブレット

今日2011年9月17日、ソニーのタブレット『ソニータブレット』が発売になる。

スマホ・タブレットは、ニュースいっぱいですが、正直ウンザリの感も大きいですね。

私がアップル信者というのはさておき(笑)、アップル製品(iPhone・iPad)以外の製品が少なすぎてげんなりというか...。

私なんて、もうすぐiPhoneの2年間縛りが切れるし、ジョブズも引退なわけで、この辺で乗り換えを促す製品がないといかんだろうと...。

にもかかわらず、消極的賛成でアップルを使っちゃうというのは、正直他メーカーの怠慢だと思います。

ソニー製品も、一時のバイオの求心力もないんだよねぇ...。

お願いだから、私を迷わせて!!と(笑)。
posted by shin629 at 21:03| Comment(0) | 文具・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。