2011年09月13日

Kindleは便利!

このごろキンドルにハマッています。

ちょっと前に購入して、しばらく放置プレイしていたんですが(笑)、「これではいかん!」と、英字新聞(ニューヨーク・タイムス)と雑誌(タイム)を定期購読して読み始めました。

新聞とか、毎日チュイ〜ンと勝手に電子配送してくれて、かなり感動的ですし、画面もiPhoneに比べて数倍見やすいです。

正直言うと記事の内容はよく分かってないんですが(瀑)、電車とかで英字新聞を読んでいると「出来る男」っぽくていい感じです(笑)。

購入の時は、送料とかどうだろう...と心配してましたが、送料は15ドルほどで、全部で200ドルほど。円高ですので20,000円行きませんので、かなり良い買い物だったと思います。
posted by shin629 at 21:09| Comment(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。