2011年09月12日

眞鍋かをり総合格闘技へ!

眞鍋かをりが、最近本格的な格闘技トレーニングをしているそうです。

なんでもコーチは、PRIDEに出場していた有名総合格闘家だそうで、その他にもアスリート並の加圧トレーニングも行っているそうです。

まあ、参戦するかどうかは、また話が別でしょうが、『お遊び』とか『美容のため』とかじゃないレベルなのは確かなようですね。

ちょっと前の記事の南海キャンディーズのしずちゃんといい、やっぱり芸能人はパワーありますね〜。

※元ネタは週刊実話ウェブで、そっちではもうちょい下品に書いてました(笑)。
posted by shin629 at 23:35| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

