2011年09月11日

林由美香・平野勝之〜監督失格

林由美香主演・平野勝之監督の映画『監督失格』が、10月1日よりテアトル梅田(梅田ロフトの地下)で公開される。

林由美香さんは、私と同じ年(1970年生まれ)のAV女優で、平野勝之監督と恋人同士(不倫関係)にあったそうです(不倫ロードムービー『由美香』という作品を出しており、これも名作だそう)。

そんななかで、彼女が2005年に死去してしまい、その彼女の死を乗り越えてゆく過程を描いたのが、この『監督失格』という作品だそうです。

プロデュースがエヴァンゲリオンの庵野秀明・音楽が矢野顕子ということですので、すごい作品であることに間違いはなさそうです(矢野顕子さんも絶賛しています)。

林由美香さんの作品は、大学の頃よく見ていましたし、見ておきたい映画だな〜と思いました。
posted by shin629 at 23:55| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

