2011年09月11日

電子書籍がもっと充実したら...

私は結構かなりの漫画好きですが、保管スペースの関係上、購入した漫画は定期的に処分せざるを得ません。

そんな中で、電子書籍であれば、保管スペースも不要だし良いのではないかと思い立ち、あれこれ探してみました。

数年前にも同じ事をしてみたんですが、そのころは余りにもラインナップが少なくて、「全然だめじゃん」という感じでしたが、多少こましになってきた感じですね。

ただ、まだ『漫画喫茶の方が品ぞろえが良い』という感じです。

また、品数はあっても、『ガラスの仮面』『エースを狙え!』『世界でいちばん優しい音楽』など、個人的にコンプリートしたいものが有りません(泣)。

それに、1冊の値段がコミックと一緒というのは...どういうこと??と思ってしまいますね。

今後はどう考えても電子書籍の時代でしょうし、出版社さんも固いことを言わずに時代に乗れるよう、頑張って行ってほしいなあ...と思いますね。
posted by shin629 at 06:31| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

