2011年09月09日

iPhone5かiPad2か...

私は実はかなりアップル好きです。

アップル製品を20位前から使い続けていて、もちろんiPhoneも使ってます。

で、iPhone5発売の噂がいろんな所で流れてきましたね〜。どうやら10月というのが濃厚な線のようです。

私は今のiPhoneの契約縛りが11月に切れるので、製品も安定してきたその頃を狙おうかと思っています。

ただ、ちょっと悩ましいのがiPad2も捨てがたいということです。

iPhoneは電話としては一切使っておらず、使い道は100%携帯端末です。

なら、iPad+無線wifiルーター(こっちは既に持ってる)の方が使い勝手が良いかもなぁなどと...。

まあ、iPhone5が発売になってからゆっくり考えればいいことなんですが(笑)。
ラベル:iPhone5 iPad2 apple
posted by shin629 at 07:22| Comment(0) | 文具・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。