2011年09月06日

紳助のおかげでミゲル君紅白??

島田紳助氏の引退劇の中で、芸能人の暴力団との関係の精査が行われていて、この中で鉄板安全かつ話題性もあるミゲル君(過去記事参照)が紅白に出場するのでは?と噂されているそう。

個人的には、『黒い関係』とか言い出したら切りなくなるんじゃないかと思うんですが、紅白で製品名を高らかに歌うアノ曲が流れるのはそれはそれで楽しいかな?とも思いますね。

まあ、毎年紅白は「見ようかな?」と思いつつも、「まあ、ええか...」ってなっちゃってますので、外部的要因にしろ何にしろちょっと方向性一新して、楽しげな物になることを期待してます。
posted by shin629 at 16:53| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

