2011年09月04日

紫のバラの人ルーム!

東京プリンスホテルに、あの『ガラスの仮面』の速水真澄をイメージした「『速水真澄』コンセプトスイートルーム」が登場したそうです。

なんでも「真澄の執務室」と、「真澄の寝室」を再現しているそうで、もちろんガラスの仮面も全巻揃っているそうです(笑)。

こういう付加価値のつけ方って、良いアイデアですよね〜。

私も近くだったら、最近『ガラスの仮面』にはまりつつある娘とお泊りに行ってたかもです。

追伸
この間47巻でましたね。速水真澄と北島マヤの急展開に、ちょっとびっくりしてしまいました。早く続きが読みたいです。
それと美内すずえ先生、とにかく完結させてください!!薛なるお願いでございます!!
posted by shin629 at 22:01| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。