2011年09月03日

ポケモンは凶悪?

7歳になる娘がポケモンにハマってます。

今夜もポケモン・カードゲームをしたが、そのカードは基本的に5枚くらいずつ袋に入って販売されていて、中身は買うまでわかりません。

この中で、欲しいカードを入手するために、5枚組を40セットとか買う人(大人なのか子供なのか分からないので)もいるらしく、店でもそういう売り方もしています...かなり凶悪だと思いませんか?

で、更にびっくりしたのが、この夏の映画『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』・『ビクティニと白き英雄レシラム』。

2本同時上映というだけで十分凶悪だと思いましたが、(もちろん)両方見た娘曰く、内容はほぼ同じらしい...恐ろしく凶悪だと思いません??

ピカチューとか、かわいい顔をしていますが、そっと小さな子のいる家庭に侵入してきて、親からお金をくす娶っていきます(笑)。

これから小学生になる辺りのお子様をお持ちのお父様・お母様。ご注意を!!
posted by shin629 at 01:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

