2011年09月02日

台風12号接近中ですが...

台風12号が接近していて娘の学校が休みになる可能性があるということで、今日は休日にしました(自営業なので...)。

結果的に、大阪では警報は発動されず、娘は元気に学校へ。ということで時間が沢山出来たので、今までやってみたかったブログを作ってみした。

むか〜し(10年くらい前)個人でホームページを作ってたりしたことがあるんですが、そのころと全然変わっていておっかなびっくりしながらの作業です(笑)。

そんなこんなで、いきなり初回からたわいもない内容の記事になっていますが...たまたま来てしまった(笑)場合は、広い心で許してやってください。

ところで台風、久しぶりに真北に向かう感じですね。

昔、『台風の右側は被害が多い』というような話を聞いたことがあって、今回大阪は右側になりそうなのでちょっと心配です。

ついこの間の雨で、梅田のエストが水浸しになったなんてニュースもありましたから、大阪って豪雨には弱そうな気もしますし...。

大阪だけでなく、どのエリアも、被害が大きくならないよう祈るばかりです。
ラベル:台風12号 ブログ
posted by shin629 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。