2011年10月12日

すのこタン。-萌え系ノートパソコン冷却器

ノートパソコンの新規購入に伴って、ノートパソコン冷却器を探していて、面白いものを見つけました。

すのこタン。というアルミニウム系の『すのこ』なんですが...見ての通り萌え系なんです。

メーカーのサイトもきっちり萌え系で、なんと『すのこタン。』のテーマソング(ボーカロイド系ですね)まで用意されています。

一応、イラストのないバージョンも有って、そっちの方が安いんですけれど、やっぱりすのこタン。を買うならイラスト入りでしょうね!

ノートパソコンを置いたらイラストなんて見えないんじゃないか?なんて疑問は、口にしてはいけないんでしょう、この際(笑)。

私は買うかどうか...疑問ですが。




すのこタン。A4ワイドフルカラー
posted by shin629 at 02:54| Comment(0) | インターネット・PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

今日は疲れた〜

今日は朝からバタバタバタバタで、鬼の様に疲れました。

まだゆっくりは出来ませんが、ちょっと小休止です。

レモン入り炭酸水など飲んで、リフレッシュです♪
posted by shin629 at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

今日は久々にゆっくり...

今日は久々にゆっくりしました。

と、いっても子供と遊びに行ったりなんやかんやしてたので、
結構疲れましたが...。

これから夜にかけても、子供とポケモンカードゲームなどせなばです。
もうひと頑張り!
posted by shin629 at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

